tabinova®️.orgについて

移動をもっと楽しもう!

「移動」は、交通手段や通信環境の発達、スマートフォンなどの情報機器の進化によって、
効率的に移動しながら、スマホなどを通した情報収集の時間へと変わってきているように感じています。

目的地までをどのように楽しむか、意味あるものにしていくか。

tabinova.org(以下本サイト)では、かつて移動がまだ今ほど発展していなかった頃の移動体験や、
道中に意味を見出していた先人たちの旅のスタイルに着目し、移動そのものを楽しむ旅行や、
目的地へと向かう道中における人や地域との出会いを通した価値観の交流、自己の成長といった体験を、
改めて新しい旅行のスタイルと捉え、新しい旅行スタイルを啓蒙、促進していくことを目的に配信しています。

お問い合わせ

広告掲載やタイアップ、企画・コラボレーションについてのお問い合わせはこちらまで。

リンク・記事転載について

本サイトに記載されている記事の転載については、引用元として「tabinova」と明記していただき、引用元ページへのリンク、引用元記事のタイトルをご記載ください。

記事の改ざん等により、自コンテンツのように使用する行為、本サイトからの転載であると記載しない行為を禁止しています。

運営会社

合同会社tabinova(タビノバ)
〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F

PAGE TOP